close
標題:

求家庭教師REBORN!其中3首歌既歌詞!!

發問:

第一首:家庭教師 REBORN OP-Drawing Days 第2首:家庭教師REBORN!OP2 LM.C--BOYS_GIRLS 第3首:家庭教師REBORN! - 骷髏 - 大塚愛 - 大好??? (冇你去down來聽聽!) (歌詞要日文,唔需要羅馬拼音)

最佳解答:

Drawing days (家庭教師ヒットマンREBORN! OP1) 作詞:向井隆昭/作曲:向井隆昭/編曲:/ 歌:SPLAY 羽根がない天使は ぼくに言った 家へと帰る 地図をなくした 非力なぼくは 絵筆を執って 乾いた絵の具に 水を注す この目が光を失っても ぼくは描いてみせる この手が力を失ってでも ぼくは描いてみせる 威張ってる捨て猫が 笑ってた あがいて生きる ぼくを笑ってた 狭く小さい パレットの上で 混ざる事無き 強き意志を 暗くて冷たい世界でも ぼくは描いてゆける 赤く燃える陽が突き抜ける絵を ぼくは描いてゆける 誰かの為に 何が出来るって それだけで また これからも この目が光を失っても ぼくは描いてみせる この手が力を失ってでも ぼくは描いてみせる 全てを包み込む様な色に 全ての願いを込めた祈り BOYS & GIRLS (家庭教師ヒットマンREBORN! OP2) 作詞:maya.com/作曲:maya.com/編曲:/ 歌:LM.C 教科書通りの毎日のなか飛び出した 君は男の子 大人になれずに でも子供でもいられない時もあるだろう 誰もが急ぎ足で過ぎて行く世界で 僕らは流れ星に立ち止まった ゆずれないものを一つ たった一つで強くなれる こわがりな君の手を引いて歩いて行く 勢いを増した向かい風の中を 無邪気な笑顔で恋に恋して夢を見る 君は女の子 誰にも言えずに 独りで抱えた悩める事もあるだろう 誰もが愛想笑うモノクロな世界で 描いた夢に嘘はつけなかった ゆずれないものを一つ たった一つで強くなれる こわがりな君の手を引いて歩いて行く 勢いを増した向かい風の中を もう邪魔するものは何一つないさ *手を伸ばせばいつかあの星に手が届くと本気で思っていた* 誰かが急ぎ足で過ぎて行く世界で 僕らは流れ星に立ち止まった 祈るように。。 ゆずれないものを一つ たった一つで強くなれる こわがりな君の手を引いて歩いて行く 勢いを増した向かい風の中を 迷いながら 戸惑いながら それでもかまわないさ ゆずれないものを一つ たった一つ 勢いを増した向かい風の中を 大好きだよ。 作詞:愛/作曲:愛/編曲:/ 歌:大塚愛 なんだか あなたのコト 思い出すのもったいないよ あたしだけのものにしておきたいから なんだか あなたのコト 思い出すのヤだよ だって 1人でにやけて はずかしいよ 徹夜で帰ってきて疲れてるのに だっこしてくれて 夢の中にいてもわかったよ ※あなたが 恋しくて 恋しくて これ以上 どうしようもなくて あなたが 恋しくて 恋しくて※ ずっと ずっと 大好きだよ 知ってた? あの夜にね 2人でドライブに行った時 バイクの後ろ座席で 願ったコト 知ってた? あの夜にね 2人で見上げた星空に あなたとあたしの幸せが見えたよ たった1つの転がってたあたしを 綺麗にしてくれて いつだって 支えてくれた あなたが 恋しくて 恋しくて これ以上 離れたくないよ あなたが 恋しくて 恋しくて ずっと ずっと 大好きだよ (※くり返し) ずっと ずっと ずっと ずっと ずっと ずっと 大好きだよ ラララ…

其他解答:

免費註冊體驗

 

此文章來自奇摩知識+如有不便請留言告知

arrow
arrow

    iks84im62a 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()